智志(SS)の気まぐれ日記。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベントお疲れ様でした!    /2007年01月22日(月)
インテックス大阪にこられた方お疲れ様でした。
当サークルに来ていただいた方、リプレイをお買い上げいただいた方、ほんとうに有難うございました。

いままでの経験上、基本的に大阪のイベントでは「2冊も売れりゃ凄いほう」だったので今回も少数しか本を持っていかなかったのですが、来て頂いた方の数がこちらの予想を上回り、午前中に新刊完売という結果になってしまいました。
もし来ていただいた方でお買い上げになれなかったという方がおられましたら、申し訳ない限りです。
「サイトを見て来ました」
といってくださる方が多く、非常に励みになりました。
今後もがんばっていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.