智志(SS)の気まぐれ日記。
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リプレイをアップ。    /2007年01月18日(木)
仕事の合間を縫ってリプレイをアップしました。
ツールの更新に関しては、一段落してからまとめて修正しますので、いましばらくのお待ちを……!

□web拍手お返事。
>CFを始めたので使わせてもらっています。感謝!
 ぜひぜひ楽しいCFライフを!


>リプレイ、めちゃくちゃ面白かったですっ!
>最高のリプレイのおかげでカオスフレアへのモチベーションがあがりました。これからもがんばってください。

 ありがとうございます……!
 リプレイ感想も少しづついただけるようになってきました。
 嬉しい限りです。

>予告されているリプレイの公開が非常に待ち遠しいです
>リプレイ楽しく読ませて貰ってます。次回更新での英知君の負けプレイや超包子が何になるのかに期待しますw


 というわけでアップしました!
 包子の変わりっぷりや英知の負けっぷり(おい)をとくごご覧下さい(笑)
 包子はまだまだ変わっていきますよ……(遠い目をしつつ)
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.