智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC作成ツール更新    /2006年12月22日(金)
装備を一通り実装です。
MT構築ツールのほうは今しばらくお待ち下さい。

風邪のほうはなんとか一段落しまして、快方にむかっております。
掲示板やWeb拍手でメッセージを下さった方、有難うございます。
あと一息でCT対応が終わるのでがんばりますですよー

余裕があれば、召喚組み合わせツールとか作ろうかなあとも思うんですが、契約系特技の数が少ないので、ツールが必要かどうかはかなり怪しげな気がします……(笑)

ついでに、CTでデータが変更になった装備を羅列しておきます。
見落としがある場合はまた御指摘下さい。

●データが変更になった装備
パイルバンカー
生体強化装甲
干将莫耶
クルタナ
エクスカリバー
グングニル
ゲイボルグ
神殺し
サルンガ
エネルギーセイバー
グラビトンサーベル
次元反動銃
ウィザードローブ
ゾディアックプロテクター
エレメンタルアーマー
アイギス
120mm戦車砲
ミサイルランチャー
多弾頭ミサイル
M16A4
PGMウルティマ・ラティオ
レミントンM24SWS
アーマライトカスタム
AF:リーゼンフレーム
AF:バスターF
武装:大型対艦ミサイル
戦術支援AI
リーゼンフレーム
エーテルフレーム
バスターフレーム
フォートレスフレーム
大型対艦ミサイル


●CT以降使用禁止
M61A1バルカン
フェニックスミサイル
エイブラムス戦車
F-14Aトムキャット

●CTに再録されなかった装備
AF:クワッサリーフレーム
MT武装:ミサイルポッド
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.