智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【卓上】ゲヘナ2nd情報    /2005年08月05日(金)
先日からmixiやってるわけですが
知らない人のために説明しておくと、mixiは簡単に説明すると皆のblogやら日記やらをいろいろリンクしちゃおう、みたいなコミュニティです(ちょっと違うか?(笑))
まあいろんな人がプロフィールやら日記やらを公開してて、いろんな活動を行なうコミュニティが存在する、そういうネットワークなわけですが。
mixiにはいろいろ業界人が参加してて、リアルでは滅多にあえない人の日記が読めたり、コミニケーションが取れたりするのは素晴らしいですね。
まだ参加したばっかりなのですが、ざっと眺めただけでも佐々木亮先生、九月姫先生、田中天先生、金澤尚子先生、小太刀右京先生、速水螺旋人先生、etc etc・・・・・・
どっかでみた名前ばっかりだ。

で、自分のページを誰が閲覧しにきてくれたかどうか解る「足跡」解析ってのがあるのですが。
先日ふと足跡をのぞいてみると、そこには「GMともの」という名前が。
・・・・・・まさかとおもってその名前のページに飛ぶと。
友野詳先生ご本人ですやんっΣ(゚Д゚)

どうやらルナル・サーガのコミュニティで発言したのをきっかけにうちを見に来てくださったらしい。
びっくりだ。
早速友野先生のページの掲示板で挨拶をしてみるとこんな返事が。

>智志さん
 はじめまして。ようこそ!
 サイト「魔都の風」では、ゲヘナの普及活動をしていただいて、ありがとうございます。たまにですが、のぞかせていただいてます(^^)。

・・・・・・
コンプRPGの時代からファンやってる身としては実に恐れ多い話です__| ̄|○
なんでも、ゲヘナ2ndはテストプレイを続けており、JGCには詳しいことが発表できそう、とのこと。
発売は年末とかになるんでしょうか。
発売されたらサイトのほうも一新しないといけないなー

それまではガンドッグをがんばるか(笑)
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.