智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ええと    /2005年12月26日(月)
なんだか某所でmixiに張った画像を見たいという方がおられたようなので、一応張っておきます(笑)

うちではイルルヤンカシュさまはすっかり「いるるん様」で定着してしまいました。
・・・・・・いるるん様は萌えキャラですよ?

■怒りマークいるるん様
いるるん様


■なぜか富嶽艦隊に遊びに来て浴衣を着せられるいるるん様
いるるん様in富嶽.jpg


どちらもウチのイラストをいつも描いてくれてる絵師さんです。
どうやら彼女は和服好きな俺を2枚目で萌え殺す気満々のようだ(笑)
他にも寝起きいるるん様のラフ画とかあったりするんですが、スキャナで取り込んでないので割愛。

年始にはカオスフレアのリプレイがあげれると思うのですが・・・・・・さて。
コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.