智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カオスフレアPC作成ツール    /2005年12月15日(木)
テストバージョンを公開しました。

http://marimo.sakura.ne.jp/~prophet/gehenna/chaos/pc_create/pc.html

PC作成ツールと銘打ってますが、ダスクフレアにも対応してます。
まだまだデータ関係が未入力だったり、いろいろ未実装の機能があったりデバッグが適当だったりしますが、とりあえずデータは作れると思います。
ネット上にキャラクターのデータをアップする場合などに利用してみてください。

今後いろいろアップデートしていく予定です。
そのうちデータをサーバに保存して、このページにリンクするだけでデータを参照できるような感じにしていきたいなとか思ってます。

表示されたデータはだいたいA4で1枚の大きさに収まっているはずなので、テキスト文書にコピペすればNPCデータなどを楽に印刷できるようになると思います。
コメント
▼この記事へのコメント▼
拝見させてもらいました。ありがたく使用させていただきます。
……レスdate…2005/12/15(木) 23:17:06 | URL | 村7 #-[ 編集]
いろいろ未実装ですが、これからガリガリ更新していきますのでお役に立てれば幸いです。

バグとか要望とかあればどんどんどうぞー
……レスdate…2005/12/16(金) 09:19:58 | URL | 智志(SS) #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.