智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カオスフレア誤植・疑問メモ2    /2005年12月07日(水)
まずはカオスフレアの誤植・疑問メモにある分はFEARにメールしました。
その後発見した誤植や疑問をメモしておきます。

■P90 《銀の守護者》の解説
誤:P176を参照すること
正:P177を参照すること

○索引
《銀の守護者》・・・91となっている(実際はP90に掲載)

■カバーリングについて
《カバーリング》は「ダメージが確定した時点で宣言」となってますが
属性防御やダメージ軽減系の効果は《カバーリング》使用者のものを適用するんでしょうか?
解説を素直に読むと、《カバーリング》使用者の能力は関係なさそうに見えますが・・・(つまりいわゆる実ダメージだけを受ける)
ROの《ディボーション》のイメージ?
コメント
▼この記事へのコメント▼
本当にはやくエラッタ発表されないもんでしょうか。
とりあえずルール解析だけで手一杯なので、エラッタ見ている暇がない・・・。
というわけでお願いします。見つけ次第載せて言ったくださいな。
……レスdate…2005/12/07(水) 22:55:19 | URL | 村7 #-[ 編集]
エラッタは次のR&Rに期待ですかねえ
とにかく、見つけたものは随時ここで報告していきますよ~
……レスdate…2005/12/08(木) 22:08:28 | URL | 智志(SS) #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.