智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイトを移転しました。    /2007年03月19日(月)
トップページの告知の通り、サイトを下記アドレスに移転いたしました。

■トップページ
 http://chaos.sakuraweb.com/

■新メールアドレス
 ss*chaos.sakuraweb.com
 (迷惑メール対策に@を*と表記しています。メールを送信する際には@に変更してください)

■カオスフレアPC作成ツール
 http://chaos.sakuraweb.com/chaos/pc_create/pc.html

■MT構築ツール
 http://chaos.sakuraweb.com/chaos/pc_create/mt.html

■カオスフレアWiki
 http://chaos.sakuraweb.com/wiki/cf/index.cgi

■GUNDOGキャラクター作成ツール
 http://chaos.sakuraweb.com/wiki/gundog/temp/pc.html

■GUNDOG WIki
 http://chaos.sakuraweb.com/wiki/gundog/index.cgi


アドレスもメアドも、前よかちったぁ覚えやすいものになったんじゃないでしょうか(誰も覚えねえよ)。
ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

また、リプレイ「再会と邂逅」を完全アップしました。
感想などをお待ちしております……!

■Web拍手
>アンケートへの回答
 ご協力ありがとうございます。
 いまのところ紫珠、礼華、バーズ、シャドウと暁帝国関係が人気っぽいですね。
 頂いた回答は全て絵師に伝えておりますが、残念ながらまだまだ回答は少なめな状況です。どしどし希望を伝え頂けると嬉しいです。

>その他のメッセージ
 キリ番記念HITの祝福メッセージや、身体を心配してくださるメッセージなどを多数頂いております。ありがとうございます。
 なかなか返事ができなくて申し訳ないですが、全部読ませていただいています。
 これからもよろしくお願いします。







コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.