智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
“Los Segundos Conquistadores”     /2007年02月25日(日)
というわけでCFオンリーコン開催決定です。
今回は不詳私、智志(SS)が主催を務めさせて頂きます。

詳しくはこちらを。
http://marimo.sakura.ne.jp/~prophet/gehenna/chaos/only.html


日時は5月5日のこどもの日。
カオスフレアにふさわしい日なんじゃないかと思います(笑)
GW真っ最中、翌日が日曜日なので遠方の方も参加しやすいのではないでしょうか。
会場のすぐ上にホテルがあったりするのですが、そのあたりの詳細は近日中に整理して専用ページにあげておきます。


奇しくも5月5日はサイトで一番最初に公開したCFリプレイ「みらくる☆おぶ☆らぶ」を収録した日であり、絵師を務める渋沢佳奈が初めてカオスフレアというゲームと出会ってから丁度1年ということになる日で、私個人的には非常に感慨深い日にちでもあったりします。

スタッフの協力を得て精一杯楽しいイベントにしたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
カオスフレア新企画    /2007年02月25日(日)
を進行中です。
そろそろ正式に発表できるかと思いますのでもうしばらくお待ちください。

気づいてる方も、もう少しだけナイショにしていただけると助かります(笑)
……ほんとうにもうすぐだと思うので!

お楽しみに。



いるるん大人バージョン

【淀川矢磨子氏によるいるるんちょっと大人バージョン】
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.