智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろ更新。    /2006年10月17日(火)
サイトをいろいろと更新。
ここ1ヶ月でPC作成ツールを結構いろいろアップデートしました。
防具の必要能力値や装備部位の表示でかなり便利になったと思うのですがどうでしょう?

リプレイコーナーには、夏コミで発行したカオスフレアリプレイのWeb版をアップしました。
まだお読みでない方はぜひ。

・・・・・・ただし、製本版は絵師様の美麗なイラストが23枚(!)も入っているのに対し、Web版は軽量化などの関係で半分以下しか入っておりません。御了承ください。

 イラストが全部見たい人は製本版をお買い上げください、ということで・・・・・・(笑)

 要望があれば通信販売も考えております。
CFオンリーコン 終了。    /2006年10月10日(火)
『カオスフレアオンリーコンベンション in 大阪』はお蔭様を持ちまして無事終了致しました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

後日プレイレポートをアップしようと思っていますので、いましばらくお待ちください。
CFプレイ記録メモ    /2006年10月05日(木)
mixiのプロフィールに書いてたものをこっちに。
そろそろ総獲得経験点が4ケタに届きそうです・・・・・・

■現在のカオスフレアプレイ状況。
12/03:19
12/04:13
12/11:33
12/24:15[P:24] グレイス神殿長
12/25:26 (RE;Dセッション?)
01/08:20
01/08:34
02/19:21[P:30] 王。
03/19:38
03/26:28
04/01:20
04/09:22[P:30] フィーナ=ザインブルグ
04/23:16
05/05:26
05/13:14
05/20:28[P:30] バーズ=グレイヴァンス
05/21:31[P:52] ライオット
06/17:45
06/25:26
07/01:86[P:33]バーズ=グレイヴァンス
07/06:55[P:48]バーズ=グレイヴァンス
07/15:84
07/28:15[P:09]樋浦隆
08/15:42
09/10:48[P:39]バーズ=グレイヴァンス
10/09:24
10/21:49[P:30]紀義則
11/04:27[P:21]シェリル
11/19:
11/23:
12/02:宿命の交わる城
12/16:
12/17:[P:]シャドウ


11/04時点で
総プレイ回数:29回
獲得経験点:905点
消費経験点:346点
残経験点 :559点

・日付の後ろは獲得経験点
・Pはプレイヤー参加。後ろの数字は消費経験点
・??部分は手元にセッションシートがないため不明。後日確認。
・07/06はオンセ。
オンリーコンの表紙画像をアップしました。    /2006年10月03日(火)
サイトのほうに渋沢佳奈さんに描いていただいたCFオンリーコンの表紙をアップしました。
裏表紙のほうは、ご存知淀川矢磨子さんが描いてくれています。
どちらも素晴らしいイラストを提供してくださいました。

当日は、私の卓ではこの表紙のイラストの元になったサンプルキャラクターを持参していくので、公式サンプルキャラクターの代わりにそちらを使用することも可能とするつもりです。

開催まであと一週間をきりました。
いまから当日が楽しみです。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.