智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲヘナ~アナスタシス~    /2006年05月31日(水)
発売から半年弱も経過してるのに、いまだにプレイヤーを2回しか経験してないSSなわけですが
とうとう次の日曜日にGMすることと相成りました

とりあえずはルールサマリーをがしがしと作成中。
また表とか作って公開してもいいんだけど、いまさら感漂うしなあ。
PC作成ツール作ってよ、といわれたことはあるんですが、正直データの打ち込みがしんどすぎて・・・・・・(汗)
特にゲヘナはキャラクター作成で手間かかるところもないですしね。
今回はキャラクターシートも使いやすいし、必要な表もだいたい揃ってるし。
そう考えるとやはり優秀なルールブックです。
PC作成ツール更新    /2006年05月25日(木)
とりあえず、IJとR&R21までの全ての特技の効果、
そして装備の名称と購入レートまで実装しました。
これでとりあえずキャラ作成はほぼできるようになったはずです。
装備の効果等はまたぼちぼち・・・・・・(汗)

そして、現在カオスフレアのリプレイを執筆中です。
現在イラストレイターさんに素晴らしい絵をあげてもらっている最中です。
同人誌で発行予定なのですが、ウェブ上にもアップできるかもしれません。
PC作成ツール    /2006年05月19日(金)
IJ、R&R21に掲載されている特技を一通り実装しました。

装備のほうは、気長にお待ちください・・・・・・(笑)
追加ブランチ:ヴィーキング    /2006年05月16日(火)
PC作成ツールを仮対応。
とりあえず特技名だけ入力しておきました。
効果や装備はしばしおまちを・・・・・・
ぎゃーす!    /2006年05月16日(火)
R&Rの早売り報告を読んだ

・ゲヘナ新種族&闘技追加
・CF新ブランチ追加
・CF小説掲載。いるるん様登場

だあああああ、いろいろおいつかねえええ!(嬉しい悲鳴)
まだIJすらデータ入力終わってないというのに__| ̄|○lll

つーかそろそろスクリプト書き換えないと、ちょっと重すぎますね。
軽量化も考えないとなあ・・・・・・
PC作成ツール    /2006年05月03日(水)
ちょこちょこ更新。
IJ分はオリジンまで追加完了。
2chにCFのIME辞書をアップされた方がいたので、そのデータを流用することによって特技名を入力する手間が省けて入力速度が飛躍的に上がりました。
大感謝!

残るデータは残り23ページ分。
・・・・・・平均1Pデータ9個として、200個か・・・・・・

__| ̄|......○
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.