智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カオスフレア3回目。    /2005年12月11日(日)
プレイヤー6人、全員初プレイという物凄い状態でした。
まあ全員がクイックスタートでかつ全員にルールブックが1冊ずつ(!)という素敵環境だったので、プレイ自体はそう苦労はしませんでしたが。
カオスフレア草の根活動の甲斐があったというものです。
プレイのほうは一応録音してあるので、ちゃんと録音できてればリプレイに起こして公開できるかなと思います。

でもなんか
信長様がさりげなく雨にぬれた子猫を拾って世話してたり。
放浪の魔王がイルルヤンカシュ様のことを“呼びにくいから”っていう理由だけで「いるるん」と呼んじゃってそれが全員に定着してしまったり
白き鳳凰がメイドガイだったり。

デザイナー様が見たら怒るんじゃねえのこれ、というプレイになってしまったような気がしないでもないわけですが(遠い目)

まーこれもひとつのカオスフレアってことで。うん。
【馬鹿は強制的に納得したつもりになったようだ】


・・・・・・ところで経験値が65点も溜まってるんだけど、誰かGMやってくんないかな(笑)
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.