智志(SS)の気まぐれ日記。
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カオスフレア    /2005年11月30日(水)
現在読み込み中です
データは多いですが、ルール自体は結構シンプルという伝統的なFEARっぽい造りのようですね。
しかし、特技データが多いなあ
PC作成ツールを作ろうと思うと、名前だけとはいえこの全部をテキストに打ち直さないといけないのか__| ̄|○
まあ暇を見つけて頑張ろう。
カオスフレア    /2005年11月30日(水)
昨夜げっつしてきました。
・・・・・・といっても地元の京都では早売りしてなかったので、わざわざ友達に茨木市で買ってもらったのですが。
昨夜は茨木市までいってルールブック受け取って
そのまま飲みにいってルールブックと同じ金額が飲み代に消えて
酔っ払ってたので帰宅即就寝。
それじゃ今日京都でルール買ったほうが安上がりじゃん、とかいっちゃいけません。
仕様です。

・・・・・・我ながら頭悪いですね。
さて土曜日にはGMしないといけないので、ルールを読み込みますかね。
時間があればガンドッグみたいなキャラ作成ツールとか作りたいですね。
ふと今月の出費を計算してみる。    /2005年11月26日(土)
購入 リィンフォース  1995
購入 ライブボックス  1800
購入 R&R  950
11/27 迷宮コンクエスト  2980
11/30 カオスフレア  4200×2
12/10 バリアント 1995
12/20 『ノエルと薔薇の小箱』 630
12/24 『白き陽の御子』 672

合計\19,422
これにボードゲーム1個で5k飛ぶから・・・・・・
約2万5千円。
アナログゲーム代だけでこれかっ
ぜってー2万5千円分遊びきれない気がしますよ?(笑)
サイト更新。    /2005年11月24日(木)
ゲヘナ~アナスタシス~発売決定、カオスフレア発売日決定に受けてサイトを更新しました。
現状ではゲヘナの情報は1Stのままですが、発売次第アナスタシスの情報に随時変更していきます。
今後はゲヘナだけでなく、ガンドッグやカオスフレアの活動もしていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とにかくいまは30日発売のカオスフレアが楽しみですねー
とりあえずスレで出てるカオスフレアの情報をこちらに集めてみましたがなかなか面白そうです。
3日に早速GM予定なので、とりあえずルールブック2冊くらい買っときますか。
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.